ゴールデンカムイ観てきました | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

公開前から見たかった映画をやっと見てきました。

 

「ゴールデンカムイ」です。

 

 

面白かった〜!

 

登場人物が多くて説明するとなると複雑なお話だから、初見だとストーリーが分かりにくいかな〜と思ったんですが、実際見てみると、すごく丁寧に作ってあるな〜と思いました。


原作を大事にしながらも、映像としての美しさも追求しているところに感動しました!


そして、登場人物の名前や分かりにくい言葉にいちいちキャプションつけてくれるところも有り難かったです〜ww

 

長いお話って、先を急ぐために端折っちゃって、ストーリーがよく分からないこともままあるのですが、全然端折ってなかった!


その代わり、やっぱり続くんか〜〜い!って感じでしたがw

 

ストーリーはハラハラドキドキ、時に人の切なさも織り混ざって見応えありました。

 

役者さんたちも原作そのものって感じで楽しかった!


山田杏奈ちゃんがほんとにアシリパちゃんに見えてきた^ ^

 

北海道の風景が美しくて癒されました〜。


一番思ったのは、"みんな、寒かっただろうなぁ〜"ということです。

 

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング