【素材213】3月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

3月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

3月のイラストは、素材が多いひなまつりにしました。

 

3日で終わっちゃうから、今まであまり描いたことなかったんですけど。

 

この女の子は、3歳くらいかな〜。

 

その月によって、少し女の子の年齢設定を変えています。

 

頭身も変わってきますね〜。

 

可愛く描けたからアップで見てほしいww

 

 

 

 

 

今年は閏年なので、昨日は1日得をした気分でした。

 

かと言って有効に使ったわけでもないんだけど、今年に入ってからの疲れをゆっくり癒した感じです。

 

もう3月ですね〜。

 

昔から「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と言うそうですね。

 

本当に行事と用事が盛り沢山で、あっという間に過ぎていきそうな毎日。

 

今年に入ってから、リフォームした我が家に頻繁にお客様を招いていたので、ことさら日々が過ぎるのが早かった気がします。

 

特に時間を気にするでもなく、お菓子を持ち寄ってお茶とおしゃべりに興じるって、ほんとに贅沢な時間だと思います。

 

本当は手料理でも振る舞えればいいんですが、料理は苦手です。

 

私の拙い料理を文句も言わずに食べてくれる家族には感謝しかありません。

 

てか、作ってくれてもいいんだよ???

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング