【アクリル絵具】花束 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

テレビで見たところ、東京の桜は今見頃なのでしょうか。

 

栃木は昨日今日と気温が低くて開花がなかなか進みません。

 

場所によっては結構開いてるんですけどね〜。

 

花見のタイミングをつかめないまま過ぎてしまいそうでソワソワしています。

 

 

春はそれでなくても落ち着かない日々。

 

今年度、職場が異動になった旦那がお花をもらってきました。

 

すごくお洒落な花束で、ずっとそのままにしておきたいくらいでした。


バラとひまわりとスイートピーくらいは分かるんですが、あとはさっぱりですw

 

せめて絵に描いておこうと思ったんですが、私の画力では何の花だかさっぱり分かりませんね。

 

 
アクリルやっぱり難しい!!!
 
まるで抽象画のようになってしまいましたw

 

花瓶に飾ったのがこちらです。

 

どなたか、花の名前わかったら教えてください。

 

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング