【ドラマ絵】Destiny | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

またもや間が空いてしまいました。

 

先週は1週間で2回も東京に行ってきました。

 

私としては活動的な日々だったので、ちょっと疲れてしまいました〜ww

 

 

今日のドラマ絵はDestinyの石原さとみちゃんです。

 

タイムラプスもアップしてみました。

 

 

 
だいたいいつもドラマのホームページの写真を参考にしています。
 

今回、こっち向きが多くて、こっち向き苦手んだけどがんばって描いてますw

 

このドラマで一番印象的だったのは、30代の役者さんたちが大学生役もやってたことですね〜w

 

さとみちゃんはあまり違和感なかった気がするけど、若い人が見たらやっぱりそうじゃないんでしょうね。

 

ストーリーよりもそんなことが気になってしまいました。

 

でも、3話のラストシーンにはおばちゃんもぎゅっと心を掴まれました。

 

ある日突然離れ離れになってしまった恋人同士は、これからどうなってしまうんでしょう。

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング