【素材215】5月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

5月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

春が来た〜と思っていたら、あっという間に夏のような暑さがやってきましたね。

 

本来、5月って爽やかな季節のはず。

 

どこか自然の中へ出かけたくなるような、そんな日が多い5月であるといいなと思いながら描きました。

 

鳥は背を向けているので分かりにくいですが、キビタキを描きました。

 

それにしても、バードウォッチングしてるのに無意識にお弁当に唐揚げを描いてしまい、愕然としています。

 

これが人間の現実。。。

 

いろいろと自省させられたお絵かきでした。

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング