本日は、ハッピー ハウスショー vol.1 、1部および2部に出演させていただきました!


宇都宮初出陣(≧∇≦)


お若いアイドル様ばかりでそわそわしていたのですが…浮きまくりの久城のステージも温かく盛り上げてくださりまして。そして、たくさんの藩士さんが宇都宮まで駆けつけてくださりまして。


最高に楽しかったです!めちゃくちゃ気合い入りました( *`ω´) 皆様ありがとうございました!

{16D82DF4-4350-46F1-9106-3CBD78964D6F}


何故か受付で販売されていたフランクフルト…皆様も召し上がりました??

{1E68D72A-676C-4980-B903-5FFF0AC842E1}


1部と2部の間にいただきました!美味しかったです(。-_-。)

集客数によっては福島遠征ができる…というお話しですが、正式に事務所経由で連絡がもらえてから改めてお知らせいたしますので、暫しお待ちいただければと思います。


今日はライブだけでも20分掛けることの2ステージ、がっつり歌って動いて跳んでの完全燃焼だったのですけど、

せっかくですもの!空き時間に行って参りました宇都宮城( *`ω´)

{4B65AD15-2967-4C7C-A6D4-5C5F1CE32899}

だけではない!二荒山神社!

{C636AFFD-4569-484B-97D6-800D1AE8598E}


詳しい由縁はまた別の記事を設けて語らせていただきます☆(笑)


さてさて、明日もライブ!詳細お待たせいたしました…


なんと、初・亀有でトリいただきました!しかも25分枠!
お食事が出るそうですぞ☆ 


「プチディナーショーライブ」だそうなので、多少…ほんの少しだけ…しっとりめにいたしましょうかしら…?


お待ちしておりますっ!!


4月24日(日)
『Voice Planet ~ライブ&ディナー~』
開場17:00開演18:00(予定)
3,500円(1ドリンク&1食付き)
亀有YeeDining
■出演:久城ほゆき/高橋ありさ/
海涼あかね/園羽彩音/HoneyCode
※イベント中にお食事をお楽しみいただけるプチディナーショーライブです。
出演時間19:40~20:05♪トリ!



4月28日(木)
MAKE H@PPY
開場18:30開演18:45
神田MIFA
予約:2500円+1D
当日:3000円+1D



4月29日(金・祝)
馬場優奈生誕主催
As an ADULT~20歳になります~
渋谷 J-POP CAFE
10:50開場11:00開演
前売¥2000当日¥2500(1drink別)
出演者(弊社所属)
馬場優奈、PAPI*ETTE、T-RlP、マジカルパイナポー、羽月菜未、雲母れあ
ゲスト
橘川まなみ/Miharu/and more...



4月30日(土)
「GIRLS LIVE PARK Vol.2」
池袋LIVE INN ROSA
開場18:15開演18:30
チケット代3000円(D別)
出演
志之田佳林、クルトゥーラ農林学園アイドル部、藤田みしろ、鵜澤明日香、治田あかり、宇砂美うさ、MiRi、江織杏、リリアーナ、ひなのゆんゆん、Magical♡Honey、夜風月奈、久城ほゆき
出演時間21:15~21:30♪トリ前





チケット発売中!!!

久城ほゆきレコ発ワンマンライブ其の弐
「六道廻りて魔た(また)逢ふ刻に…」

7月23日(土)
神田SOUND STAGE MIFA
開場18:00/開演18:45
前売(特典付):¥4,000
予約(特典なし):¥4,000
前売(特典付)+CD(¥1,800)引き換え券+チェキ券(1枚)セット:¥6,000
当日(特典なし):¥4,500
※各別途ドリンク代¥500
※縁護藩同志証明書ご提示で各¥500引き

詳しくはこちらの記事をご覧ください

{9F16A8A0-91B1-4890-96E4-4395D8011057:01}