戦略 | かつてのこと。

かつてのこと。

2008〜2020まで起きてたこと。

【先行お知らせ】12月3日(土)4日(日)、菊野克紀の沖拳体験会第三弾セミナーを開催!!詳細は、おってすぐ告知します。

 

 *

 私の出張とたまたま重なり、札幌で山城先生とお会いできました。弟子稽古、会員稽古とつけていただきました。

 巌流島での菊野さんの活躍の秘密。

 

『戦略』ってヤツですね。それも、じっくりと手取り足取り教わって来ました。やっぱりすごいわ、「山城美智」という才能!この方を先生と見込んで10年、ここのところ面白さが飛躍して来てますね。弟子になってよかったと、しみじみ。

 *

 三重に帰ってきて、こちらの弟子仲間と情報共有。マススパーですが、かなりの緊張度を持って稽古しました。

 

写真はヒットの瞬間を撮ってますが、本当は、この写る前の部分が『戦略』なんですけどね(笑)。



いずれ来たる第三弾菊野セミナーで、戦った本人から教われる(かも?)のイベントなども準備も進めておりますので、よかったらそちらにもご参加を!

※毎週水曜日 午後6時半から9時まで。三重県津市香良洲公民館にて定例稽古中!(担当 大野)