モニター当選!コエンザイムQ10(犬用) | リンリン日記

リンリン日記

タイトル、説明文変更。
ワンにゃんblogのつもりでしたが、ほぼガーデニング日記になりまして。
多趣味です。ガーデニング、美しいもの、スイーツ、漫画、小説、ファッション、などなど。










こんばんは星



今日は、だいぶ涼しいです。

ワタシ長袖で一日過ごしました。


暑~かったり、涼しかったりで

体調崩しやすいですよね汗


気を付けないとビックリです。



そんなリンリン家では

子供二人が体調不良~したした







さて、今回はコエンザイムQ10ワンコ用が

当選しましたハート



こちらです。







良く撮れなくてスミマセン汗










③㌘って、少なッ溜め息って感じですが

スプーンいっぱいが

凄く少量です。





このスプーンに、一杯くらいを

フードに振りかけるみたいです。









黄色い粉ですひらめき







フードに白い粉がかかっていますが

これは、関節や骨の為のサプリひらめき

2年くらいずっとあげていますが

効き目は分かりません笑










今回当選したコエンザイムQ10も

効き目はどうかな?


サプリって、難しい。

目に見えて効果があるものって

なかなか無いような気がします。


気休めというか

ないよりはあった方がって感じ。


ワンコは口が聞けないから

尚更ですね。



こちらの商品で

毛艶が良くなったりしたらいぃなハート

特にさつき花


もう8歳だからね。


まぁ、見た目云々より

身体に効くのが一番ですがキラキラ











まずは、当たりましたの報告でした♪








無くなったら又

blogにて効果を報告しますsnoopy



























カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中





Android携帯からの投稿