自然の中のカフェ | ごきげんな気分になる暮らし~青森で整理収納~

ごきげんな気分になる暮らし~青森で整理収納~

キレイに片づいた家がゴールではなく
自分と家族が笑顔で生活をするための手段として
片づいた家づくりを目指しています。



今日はカミナリや大雨が降ったり

お日さまが出たり

変わりやすい天気でしたね。





そんななか

「カフェ王余魚沢倶楽部」に

行ってきました。





"王余魚沢"と書いて

"カレイザワ"と読みます。




ずっと行ってみたいと

思っていたんです。





初めて行ったので

ちょっと迷ったけど…💦





このカフェには

友人がスタッフとして

お手伝いにきています🎵






ちっちゃくてカワイイですドキドキ






中もカワイイ音譜






ペイントが印象的ビックリマーク












スイカのグラニテ

いただきました。

スイカのシャーベットに

レモンがとても合う~❤





ウチでスイカを食べる時なんかも

レモンを搾って食べたら

こんな味になるかな?




この味の組合せ 好き!!





奥のオープンテラスからの眺め☆

気持ちいいです。





青森市内は今日もジメっとしていますが

ここは建物の中も

風が通って

とてもさわやかです。







建物のてっぺんにあるのは

風見鶏ならぬ「風見犬」

どこもかしこもカワイイです。





夏もいいけど

秋なんかもぜったい雰囲気いいと思う☆





行き方もわかったし

次は有名な

王余魚沢カレーを

食べに行きたいと思いますニコニコ