おはようございます。

 

 

7月になりましたやしの木やしの木やしの木

 

 

先日、大好きなメンタルコーチングの本望和也先生の特別トレーニングに参加してきましたスター

 

 

 

和也先生に初めて出逢ったのは今年の3月。

 

 

とあるセミナーに参加したのがきっかけで、お逢いすることができました。

 

 

 

(2回目のトレーニング後、皆さんで。)

 

 

物腰柔らかくて、本当にやさしい和也先生。

いつお会いしても安心感のある笑顔ととってもフラットなエネルギーをまとっているような感覚の先生です。

 

 

個人的には、その後3回の個別メンタルコーチングをお願いしました。日々それぞれの生徒さんのレベルに合わせた宿題もありますよ♪

 

 

(日々の宿題)

 

 

(メンタルコーチング中の様子)

 

 

結果的に、元々の私の豆腐メンタルは少しのしなやかさと堅さを増して、すぐには壊れない心の状態を作り上げることが出来ました笑い泣き乙女のトキメキ感謝感激・・・

 

 

もともと長い長い鬱状態を患っていたのもあり、個人的にはこの歳になるまであらゆる事にお金を使って改善に徹してきました。

ザっと一覧にすると・・・

 

花精神科での薬の処方

花インナーチャイルドの解放セッション

花四柱推命という占いの個人鑑定

花さまざまな自己啓発セミナー

花アクセスバーズ

花霊視による個人鑑定

花YouTubeで同じような症状から抜け出せた方の動画を見て出来ることから実践

 

まだまだある気がする・・・

 

これらを振り返ってみても長い年数はかかっているけど100万円近くは裕に使った感覚です・・・

 

 

そうだ!(思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球)

 

 

メンタル疾患している時って、脳がちゃんと活動できていないので、色んな目先の良さそうなことに手を出してしまうのでとにかくお金がかかるんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

(私は無かったけど)騙されてしまうケースも少なくないと思います・・・

 

 

自己投資はとても良いことなんだけど、特に高額なお金をかけたときほど身になってないという経験がある人はいませんか?ぐすん

 

 

もし今、この記事を読んで『それ私かも・・・ぐすん』と思ったかた、わたしで良ければ経験した中で、今の貴方に何がぴったりの処方箋かお伝えさせていただきますよピンクマカロンもちろん、メンタルコーチの本望和也先生はドンピシャですがラブラブラブラブ

 

 

(双子座脳なもんで)感想文からだいぶ話が逸れてすみません・・・

 

 

そんな大好きな和也先生と2回目のインスタライブをさせていただく事になりました音譜

 

日時 7月7日(金)12時~

 

題材 【夫婦円満の秘訣聞いちゃいます!】

 

今回は私がホスト。和也先生をお呼びして開催させていただきます。

 

恋の矢メンタルコーチをされている和也先生のプライベートでの奥様への接し方は?

 

恋の矢男性として女性である奥様に対して気をつけていることはありますか?

 

恋の矢奥様へ対しての不満などはありますか?

 

などなど、おしどり夫婦である本望家の色んな素敵なエッセンスを切り込んで質問させていただきたいと思いますパー

(昔からこのようなコラボライブは、まだまだ慣れてないのお聞き苦しい点があるかとはございますが温かい目で見てくださったら嬉しいです。)

 

7月7日ちょうど七夕のお昼12時~になります七夕

 

皆様のご夫婦(恋人同士)間でのお悩みが少しでも解消出来ますように、願いを込めて開催させていただきたいと思います。

 

ライブ発信する私のアカウントはこちら・・・

 

 

 

 

本望克也先生のインスタもフォローして楽しみにお待ちくださいませハートのバルーン

 

 

 

 

みほ。