7月8日・9日の土日で地元福生で4年ぶりとなった七夕祭りが開催されましたよ♪

 

 

 

 

 

(ネイルのお部屋の学校側のベランダから見た光景。)

 

(ネイルのお部屋の富士山側から見た光景。)

 

 

 

 

 

仕事後にしっかりいただきましたラブ生ビール乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

(ネイルのお部屋と反対側から見た光景。)

 

(家の真横の出店さんがこの後からものすごい長蛇の列で、二日間とも凄いことになっていましたよ祭)

 

(すいている時を見計らってオムそば2回ほど買いにいきました走る人

 

ここも凄い人だった~

 

(まだスタートして間もないころ)

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方18時ごろ。

ライトがつき始めて、夕方から来られたお客様が増えてきていました♪

 

 

 

 

いろんな人の協力があって開催される催し事って、なんだかじ~んとしてしまいます。

 

 

 

 

特にコロナ禍のことを振り返ると、こうやってみんなが笑顔になって外で飲食が出来るありがたさを本当にしみじみと感じますよね。

 

 

 

 

楽しかったな~・・・

 

 

 

大きなことじゃなくて、心に残るような夏の思い出を作ろう。

 

 

image

 

久しぶりにポーニーテールとかしてみたんだ!

 

 

 

にこにこ。

 

 

 

みほ。