昨日のこぉくん♡



本当は今日、酸素室を設置し終えたら病院にお迎えに行く予定だったこぉくん♡



酸素室の設置の予定が遅い時間だったのでお迎えに行くのは明日になりますた(T ^ T)
(面会には行ってきますたよ〜♡)



今日のこぉくん♡





自宅では、ご飯を食べる時、かしゃんのお手手からしか食べないのに…
病院ではちゃんと自分でお皿から食べてるんですって(・・;)



ね、なんで?なんでよーーー
お家では2時間以上かけてかしゃんの手からしか食べないのにーーー( ;∀;)


ま、、、
いんですけどね(^^;;
お子達のためなら何でもしちゃうもんねーーー( ´ ▽ ` )ノ






きたー!






きたー!






さっ!
準備は万端だ!
明日お迎えに行くから、こぉくん待っててねーヽ(;▽;)ノ






チェックマンもきたー!


。。。


。。。


。。。



まめ…女の子ですけどもね( ˙-˙ )
(したら、チェックマンだなくてチェックガールだないのよ!って…つっこむの…ヤミテね、そこの奥さん)




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も、りっくんにも会ってきますた^^
(すみませんすみません…りっくん=リリーくんです)



20分くらいお散歩できた〜♪









おしっぽフリフリ♪
楽しいね^^







 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs