3年前の8月16日、希が我家に来てくれました^^







ブリーダー崩壊でレスキューされた希。
当時、推定5〜8才。
なので、その年は5才と決めました^^
(なんとなく5才って感じがしたし、コミニケーターの晶ちゃんも5才って気がする…と言ってくれたし。)



お誕生日は来月。
(本当に産まれた日は分からないけど、お誕生日はかしゃんが決めました^^  )



希が来てくれて3年経つんだね。。。



今年で8才なんて…早いなぁ〜



あれ…今年で8才?
ってことは…
マボやんと10才違うんだー!
と、気づく。



来月18才のマボやんのクワーッ!と、ふりむき美人のくるみちゃん♡




こぉくんは6年経つんだねー♡今年10才になったよー♪



どの子も、どの子も愛しい我が子♡



これからもずっとずっと楽しく過ごそうねー♪♪♪




まめ…おまいは…遠山の金さんかよ…(=◇=;)



まめは我家に「笑い」をもたらすために来てくれた子。



やっぱりね( ˙-˙ )






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs