先週土曜日はマボの定期検査と希のワクチン。




くるみちゃんも一緒^^


くるみちゃんの体調、回復ー♪



マボ、やるなーおまい♪



2年前に慢性腎不全を発症したけど、とってもいい状態を保ってます^^
(Dr.もびっくりするくらい )



のじょ…おまいの舌チロ…それ、可愛すぎのツミね♡



のじょはチックん頑張ったねー



こぉくんお留守番ありがとう♡


。。。

。。。

。。。



まみ。。。。。



おまいはベットかぶり姫( ˙-˙ )





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



先月初め、自分が体調を崩し、復活ー
と、思ったら、お子達が体調を崩し…
色々、色々あったけど、お子達の体調もようやく落ち着いてきました。
なので、わんちゃんやニャンコさんとのお話の練習を再開させて頂きたいと思っています。
お待たせしてしまいました皆さま、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご連絡差し上げますまで、もう少しお待ち頂けたら有難いですm(_ _)m