今月の中旬、友人に「その日の夜はTVを見れないから代わりに見てー」
と、言われ、久しぶりにTVをつけました(・∀・)
(私が苦手なので、我家はあまりTVはつきません(^^;;   )




まめちこ今日はお髭カットなどなど、頑張ったねー♪えらかったよ〜
(お写真いつもありがとう!ハッピーシードのMちゃん^ ^  )



TVの内容は、緑内障・白内障・老眼・その他諸々に酢納豆がいい…というもの^^



こぉくんのこんな寝姿見れるの…さいこー♡♡♡



我家の主人は緑内障の疑いがあるし、私は大の酢好きの納豆好き( ̄▽+ ̄*)



まんまるまんまる…の、らんまる^^



って事で早速その日から酢納豆を食べ始めますた(´∀`)



あたくし…眠いの…の、くるみ姫♡♡♡



TVでは納豆50gに大さじ一杯の酢…と言ってましたが、我家は夫婦2人共が酢好きさん( ̄∇ ̄)



なので、大さじ一杯なんていわずに、ほれほれ〜入りなはれ〜とドボドボ入れてしまうんだな、こりが(`∀´)



もーね、これがんまいんです。



んまくてんまくて…
朝晩夫婦2人で納豆バクバク(°∀°)b 



もー納豆の消費量がハンパない( ̄∇ ̄+)
(だって、考えてみてよ奥さん。夫婦2人で1日4パックよ)



毎日買ってきても、あっという間に無くなるので、本日は大量買いしてまいりますたっ(°∀°)b 



のじょねー、かしゃんと2人だけでお出かけしたいの!
(待っててね、のじょくん♡♡♡)



で、どうなの?効果は?
と、思ったそこの奥さん!


。。。

。。。

。。。



酢納豆を食べ始め、2週間が経ちますが、なんだか夫婦揃ってメガネが合わなくなってきておりまする(・・;)
(もしかして、目が良くなってきてるかもーヘ(゚∀゚*)ノ  )
(個人差あると思いますが ^ ^  )









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



今日は3わんちゃんとお話しさせて頂きました^^
その子それぞれ性格は違うけれど、とっても可愛い三姉妹でした♡♡♡