今年の2月から、動物さんとお話しの練習をさせて頂いてます。



くるみちゃんのペローン♡




途中、我家で色々な事があり、お休みさせて頂いてましたが、お話を再開させて頂いた事をご連絡すると、皆さま、本当に快くお子さま達とお話ししてください!と、言ってくださいます。



本当に有難いです。



毎回そうですが、心をこめてお話しさせて頂いてます。



皆さまには、心から感謝です。



ありがとうございます!







さっ!明日はくるみちゃんと こぉくんの定期検診!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs




今日も3わんちゃんとお話しさせて頂きました。
みんな、みんな可愛くて、当たり前だけど、その子それぞれ性格が違ってて…
思わず何度も涙してしまった私でした。