先週末、くるみと こぉくんの月に一度の定期検診でした^^



2週間前2.02㌔だったこぉくんは1.98㌔に。
(理想は1.9㌔くらい)
こぉくーん♡こっち向いて〜



こぉくんは2週間前から心臓のお薬が始まりました。



だからお願い…こぉくんこっち向いて…(T▽T;)



あまりお薬を飲ませたくない私。
だけど、そのお薬さんを「悪」にせず、私の想いを変えて、お薬さんに感謝する事にしました^^
私は子供の頃から体が弱く、ずっーっとお薬を手放すことができずにいました。でも、20年前くらいに薬毒という言葉を知り、それからはお薬を飲むことをやめました。
(最近は必要な時は飲みます。)




言葉は言霊。言霊にはパワーがあるから、お子達のお薬や冷凍してあるお肉・お魚などのジップロックにも「ありがとう」と書いてます^^



2年前に靭帯損傷した くるみ。
先週トリミングだったくるみ姫♡



なるべく歩かせたくなくて大事にし過ぎて、どんどん足腰が弱くなってしまい



最近、ふらつく事が増えた事をDr.にお話ししたら…



いつもお写真ありがとー♪♪ハッピーシードスタッフのMちゃん♪♪♪



「サプリとか…治療するとか…」と。



ボク眠いーzzの、のじょ♡



へ?治療?
治療って何ですか( ˙-˙ )?



「今、いいお薬が出来て、副作用がないお薬が出来たんです。1週間に1度のお注射を4回続けるのが1クールで、何クールか続けてみてもいいかも。」
(100%ではないそうですが、副作用は殆どないそうです。)


。。。

。。。

。。。


ね…センセ…
それ…もっと早く教えてくだサル⊂((・⊥・))⊃



こつら
↓↓↓








全然関係ないけども…
取られたくなくてオモチャを咥えたまま逃げサル娘…そりは…まめ(・Θ・;)
↓↓↓





って事で、くるみは1週間に一度通院なサル事になりますた(´∀`)
(往復2時間かかるけど、その時間はおデートの時間にしようね〜♡)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs


ほっかいどーのイモウトよ!
今日も書いたどー( ̄ー☆
エバるとこだないけども…(;´▽`A``










みんな、みんな、今夜もゆっくり休めますように。