おらいのまめこと小真芽ちゃん。




ドヤーっ‼︎の、まめこちゃん( ̄∇ ̄+)



可愛いお名前あるけれど
小さな頃からJPやらニョロ美ちゃんと呼ばれておりますた(・∀・)



JP…それはジャンピングピラニアの略
(ジャンプしながら咬む)
(咬むのかーっ!と、思ったそこの奥さん。
えぇ、咬むんです( ˙-˙ )    咬まれたってナニしたって、可愛いのは可愛いんですの( ˙-˙ )   )
ニョロ美ちゃん…動きがニョロニョロしている



そんなおらいのまめこちゃん。


















おまいは…カメか( ˙-˙ )





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



どーだっ!イモウトよ!
今日で3日連続投稿したどー♪

。。。
。。。
。。。

だから…そこ…エバるとこだないっつーのヾ(▼ヘ▼;)












みんな、みんな
みーんなゆっくり休めますように。