おらいののじょこと希くん♡
ふわふわさらっさら〜♡



今日はHappyseedさんでトリミング〜ですた(・∀・)






そんな本日、おらいのマボこと蘭丸くん。






なんと







18才になりますたーヽ(゜▽、゜)ノ








お誕生日のプレゼント頂いたので、ご飯にトッピングさせて頂きますたっ(°∀°)b 






とっても喜んで食べてくれますたっ(´∀`)








2年前に慢性腎不全を発症し、去年の年末には急性膵炎を発症。
危ないと言われながらも としゃんと かしゃんの為に復活してくれたマボ。









18才おめでとう。



18年間、そばにいてくれてありがとう。



もっと、ずっと、一緒にいようね^^







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs




イモオトよ!
どーだっ(`∀´)
こんなに続けての更新は久しぶりなのだっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



って…
だから、そこ、エバるとこだないっ!つーの( ˙-˙ )











そろそろ疲れが出てくる頃かと思います。
どうか、みんな、みんな、ゆっくり休めますように。