今年の2月から動物さんとお話しの練習をさせて頂いてます^^




ペロンチョまめ、かわゆす♡




今日は2人(2匹)の女の子とお話しさせて頂きました^^



1人の子は、天使になった女の子。



その子と繋がった瞬間…
なんとも言えないような感覚でした。



私自身の身体がふわ〜っと軽くなり、総毛立ち、光り輝くオーラを感じました。



天使になった子は、魂のレベルが違う…と、Dr.モニカに教えていただいてたけれど
やっぱり、そうでした。



んー
深いなぁ。。。
アニマルコミュニケーション。



沢山のわんにゃんとお話しさせて頂いてるのに。
そのわんにゃんのママさん達に、ご感想をブログに載せていいですよ〜って言って頂いてるのに…







ご感想、全然載せてナスー( ;∀;)
なんて思った本日の夜。



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs





みんな、みんな、ゆっくり、ゆっくり休めますように(_ _).。o○