最近、ちょっと後ろ足が弱くなってきたくるみちゃん。



だけど、毎朝の日課はかかしません^^



毎朝、かしゃんが朝ご飯を作ってる間、としゃんと2人お2階で遊びます^^
(植物のアレルギーがあるのでお外に出るとくしゃみの連発☆)



くるみがアンアン言いますよー
↓↓↓

(階下でアンアン言ってるのはのじょですよ〜)



ふと、おもう。




こぉくん病院頑張ったね^^



くるみや こぉくんに向かってお話しする時は「お2階行って来なさ〜い」とか「お咳おさまるといいねぇ」と、言ってるかしゃん。



。。。

。。。

。。。



だけど…



あのシト達に話しかける時は「はい2階に行くよー」とか、「お」はつかないの( ˙-˙ )



あのシト達
↓↓↓
のじょだよー



あのシト達
↓↓↓
ただ今、絶賛赤ちゃん返りちゅーのまめこちゃんだよー




なして…かしら…ねぇ。
(なして=どうしてって意味ね)



なんて思った本日の夜。



さ、明日はくるみちゃんとのじょくんはトリミングだよ〜♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



皆さまにご心配をおかけしてる、こぉくんのお咳ですが昨日あたりから、すこぉしずつおさまってきてます。
ご心配、本当にありがとうございます(>人<;)