毎朝9時くらいになると我家のお子ちゃま達は静かにネンネタイムに入られる^^




ぐっすりネンネしてね〜の、マボこと蘭丸♡




寝落ち寸前くるみちゃーん♡




こぉくん♡どぞ、ネンネしてください♡



の、のじょ…なんだおまいのその肉球♡可愛すぎー♡




今年の2月末から動物さんとお話の練習をさせて頂いてて、いつも、思うこと。



私がお話させて頂いたわんにゃんさん達は、どの子も、どの子も、パパやママが大好きで、何かしてほしいことは?と聞いても「このままで十分!パパやママが笑ってくれたら、それを見てるだけで幸せ〜」ってお話ししてくれる子が沢山いた。



人間の私はあれもしたい、これもしたい。
美味しいの食べたい。
遊びに行きたい。
とか沢山色んなこと思うけれど、動物さん達って、どうしてこうもピュアなんだろう…
いつも、そんな風に考えさせられる。



そんな動物さん達をみてて、私も見習わなきゃな…って、いつも思う。



どんな事があっても、お子ちゃま達は私たちを愛してくれてる。
(天使ちゃんはもちろん。とても、とても、パパやママを愛してる。)



お子ちゃま達はこんな私のことも、愛してくれて、応援してくれてる。



幸せなことだなぁ〜
なんて思った本日の朝^^



。。。

。。。

。。。







まめ…なんだおまいのそのカッコ( ˙-˙ )
(おまいはふんとに…いつも笑かしてくれてありがとね、まめこ♡)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs