我家のお子ちゃま達は全員、お隣の伊達市の病院で診て頂いてます^^



市内にも沢山、沢山病院はあるけれど、大切なお子ちゃま達を診て頂きたいと思うのは、やっぱり信頼できる先生じゃないと…ね^^



その病院に併設されてる犬のようちえんで今度の日曜日、譲渡会があります^^



可愛い可愛いニャンコさん達が、本当のパパとママに出逢えるのを待っています^^



もし、ニャンコを迎えたいな〜と思ってらっしゃる方がいらしたら是非是非♪♪



みんな、みーんな可愛いよー♡♡♡
































































いやー☆
みんな可愛すぎーヽ(;▽;)ノ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs






今日もくるみとこぉくんと3人で病院に行ってきました^^
くるみ→2.98㌔
こぉくん→1.92㌔
こぉくんの咳、早く治るといいな。