今夜のこぉくんは、ちょっとお咳が長引いてぐっすりネンネできなそう。






何が原因なのかな〜
アレルギーなのかな〜



こぉくんは心が広くて、優しくて、仏さまのような性格だよ…と、言ってくれた晶ちゃん^^



うんうん。
分かるなぁ〜
自分で直接お話ししたら、本当にそんな感じのこぉくん♡



かしゃんに心配かけるのが嫌なんだよね。



でもねー
「かしゃんは心配しすぎだよ」と言われても、お咳が止まらないと心配しちゃうんだよ、ダメダメかしゃんだから。



いつも、リビングでネンネしている こぉくん♡



最近のかしゃんは、くるみが一番落ち着くお台所にお布団敷いて休んでますzz
(だって、くるみちゃん、他のお部屋だと、ずっとずーっととことこしてネンネできなくなっちゃうから(^^;;  )



今夜は、こぉくんも一緒にネンネしようかな〜とお台所に連れて来たら、お咳が落ち着いた( ;∀;)



よかった。
よかった。



よかったーヽ(;▽;)ノ





このままお咳が落ち着きますように…







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



我家が通院してる病院でニャンコちゃん達が本当のパパとママに出逢えるのを待っています^^

詳細は
↓↓↓

みんなみんな、みーんな、幸せになぁれ〜♪