先日、我が子達とお話ししました^^



くるみとのお話を終えこぉくんとのお話をもう少し続けたいなぁ〜と思っていたら…




我家のまめこと小真芽ちゃんー♪



「」の中は、まめの言葉で(  )の中は私の言葉です。



「あたちの事、忘れてまちゅね…」とな(。-_-。)


(いいぇ、忘れてませんよ)


「どーちてっ!どーちてもっとあしょんで(遊んで)くれないのよーーーっ!」


(はい…もっと…遊びたいのね。。。)
(毎日お散歩行ってますよー その他にも2階で遊んでるんですよー☆それなのに。。。。)


「2階で、もっともーっとあしょびたいでちゅーっ!!!」


。。。

。。。


「とーしゃんとのお散歩は だーいすき♪♪♪もっと、もっと歩きたい時ありまちゅけどね!」



という事で、現在2階でのオモチャ遊び時間を延長させて頂いてます( ˙-˙ )
(マボからの苦情もあったし…汗)



聴いたからには、ちゃんと遊ぶ時間を増やさないと…ですので( ̄▽ ̄;)



人間だって、そうだけど、わんにゃんさん達だって聴かれたのに、してもらわなかったら嫌だもんね(^^;;



おらいのまめこちゃん、オモチャを振り回しては、かしゃんの前にオモチャを「投げなちゃい!」と言って ふん投げます(°▽°)
(ふんっていって投げるの!ほんと、ふんって!)


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓










まったくおまいは…ナニ様なの( ˙-˙ )
(どんなまめこでも可愛いよ♡どんな…まめこ…でもね。。。まったくふんとに おまいは。。。  )





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



我家が通院してる病院でニャンコちゃん達が本当のパパとママに出逢えるのを待っています^^

詳細は
↓↓↓

みんなみーんな、幸せになぁれ〜