昨日の夕方からお咳が止まらなくなってしまった こぉくん。



本当なら、今日は久しぶりに わんちゃん達とお話をさせて頂こうと思っていたのだけれど…



ダメだ。


ダメだ。



このままじゃ、ちゃんと他のお家のお子達とお話し出来ない。



そう思い、日にちの変更をさせて頂いた。



快諾してくださったママさんに感謝。



こぉくんのお咳の原因を探してくれる心友に感謝。



私の気持ちになり
「れーこの気持ちは分かる。分かるけど、いつもれーこが言ってるように、お咳に感謝してみよう。ありがとうって言ってみよう」と、涙しながら言ってくれる心友に感謝。



夕方6時にお咳。


夜8時にお咳。


夜の9時にお咳。



お咳が出る度に
「ありがとう。お咳さん出てくれてありがとう」と、言葉に出す。



お咳に感謝なんて出来ない私だけど、とにかく言葉に出そうと思う。



そのお陰かなぁ。



こぉくんのお咳が落ち着いてる。








よかった。


よかった。



今夜はぐっすり眠れますように。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs