前回ブログを更新してから早くも1ヶ月経ってしまいました(滝汗



ご心配下さって連絡下さった皆さま、本当に申し訳ありません(>人<;)
(安否確認下さった皆さまありがとうございますっ(>人<;)  )



ご心配頂いている こぉくんのお咳ですが、今月に入り、ようやく、ようやく落ち着いてきました(嬉泣






車の中では全然お咳が出ないこぉくんだったので夜間は車中泊したり。
(んでもって、車中泊が続いた後、私が高熱が出て倒れそうになったり。。。)






マヌカハニーがいいかも…と聞けばマヌカハニーを買いに走り。
(我家のこぉくんには合いませんでした 泣)



そういえば、咳には蓮根がいいんだ!と、こぉくんのご飯には蓮根を多めに入れたり。
(マクロビ料理では咳には蓮根がいいと言われています)



あ!タンポポは滋養強壮剤!と、こぉくんのご飯にちょっと入れたり。
(これもマクロビ)






あまりにお咳が止まらないので、先月末に大きな空気清浄機を購入したり、北海道のイモウトがお子達にしているお灸の先生のサプリをポチッとしたり。
(北海道のイモウトに黒豆もいいよーと教えてもらったので今夜から黒豆も投入〜)







母である私が、この状況をどう捉えたらいいのか、どう考え方を変えたらいいのか、とか、大きくドーンと構えなきゃ…とか。



初めてお咳が出たのは10月6日。
それから約2ヶ月間。
毎週水曜日には病院に通っていた私とこぉくん。



先週水曜日は久しぶりに家で過ごすことができました(T ^ T)
(翌々日にはマボの血液検査で病院行きましたが)






色んなことを考えた2ヶ月間。



これも、きっと何か私に必要な事だったから。
後から「あ〜あんな事もあったな」と思えるようになるんだろうな…なんて思った本日の夜^^




ま…まめ。なんだおまいのその左手。
笑かしてくれていつもほんとにありまとね( ˙-˙ )





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs