今日は、我家の姫こと来未ちゃんの15才のお誕生日^^



夜ご飯の後のくるみ、ちゃんとぜーんぶ食べたよー♪




可愛い♡♡♡



先週、初めて温浴して頂きました^^
(足腰が弱ってきてる来未の身体の負担を考えて…ずっと立ちっぱなしでのトリミングはキツイかなぁ…と思い、温浴して頂きました^^)



可愛いーーー♡♡♡



日曜あたりから体調を崩していたかしゃん。
今朝も寒気でブルブルかしゃん。



としゃんの朝ご飯はおにぎりとお味噌汁で勘弁して頂きましたが、お子達のご飯は完璧d( ̄  ̄)







(北の大地からオヤツとプレゼントが届いたよー♪♪♪)
(もっといーっぱいあるのだけど写真撮る気力ナスー☆)







美味しいウマウマ朝ご飯〜♪



美味しいウマウマ夜ご飯〜♪



お子達もいい香りに大興奮^^












夜ご飯を食べた後は…デザートでそ( ̄∇ ̄)



って事で、としゃんが苺さんを買ってきてくれますた^^











みんなで美味しいご飯とデザート、んまかったねー♪♪



マボはネンネ〜



。。。

。。。

。。。



アタチ、もっとあちょびたいのーーーーー






くるみと出逢えたことで、とても、色々な事を知りました。
わんこのアレルギー・保護犬といわれる子達・その他、様々な事を知りました。



すべて、くるみとの「縁」が無かったら分からなかった事。



くるみ。
生まれてきてくれて、ありがとう。
かしゃんと出逢ってくれて、ありがとう。



ずっと、ずっと…
一緒だよ^^







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs