わたしは毎日 朝晩 神様に祈ります



「今日1日、どの子も、どの子も、みんながげんきで幸せにいられますように…」と。










ある日、神さまにきかれました








「お前ののぞみは?」











ふと、思いました。




あたしののぞみは…なんだろう。





あたしののぞみは…




みんながげんきで幸せであること。



何度考えてもやっぱり、あたしののぞみは…
みんなが幸せでいてくれること。




それしかないよなぁ…なんて思った本日の夜。











みんな、みんな、ゆっくり、ぐっすりとやすめますように。





 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs