今月の21日はHAPPY SEEDさんWanA ctionさんによる撮影会がありました^^



今月の始めから体調を崩していたくるみですが、撮影会、頑張ってくれましたーーーヽ(;▽;)ノ




左から…まめ・こぉくん・マボ・くるみ・のじょ♡


みんな、みーんな頑張りましたよーーー



フレームに収まりきらない…マボ。おまい…ほんとに慢性腎不全???
右肩上がりに体重が増えてるマボ。。。
いやいや、いいことよー!いいことなのよー!



くるみちゃん、ちょっと痩せちゃったからマボからお肉分けてもらいまそ(^^;;
出来ることなら…かしゃんのお肉も…分けてあげたい( ;∀;)



こぉくんも頑張りました♡
「かしゃんのお顔見てーーー」の声かけで一生懸命かしゃんを見てくれたんだよね^^



のじょも頑張ったねーーー
初めて撮って頂いた時は、ぜーんぜんじっとしてられなくて撮るの大変だったんだよね^^
いっぱいいっぱい頑張りました♡



まみー!まめも頑張ったよーーー
「マテ」って言われても待ってられなくて(だって、いつもと違う状況なんだもの。仕方ないんだもの。)ニョロニョロとカメラマンさんの所に来ちゃうまめ。
それもまた可愛かったよ♡



お写真撮る前にはWanActionのスタッフさんに「今年も全員元気そうで良かったです」と言ってもらえたんだよね^^



集合写真の時は全員の目線がほしくて
「マーボー!こぉくーん!かしゃんのお顔見てー!」
「まめ!そこで待ってて!のじょくん、かしゃんのお顔見て!くぅみたーん、もう少し!もう少し頑張ってーーー」



と、叫び続け…
過呼吸になるかと思ったアタクスですた( ̄▽ ̄;)





もーね、ほんと、、、大騒ぎしてきますたよ。。。
スタッフさん方には今回も、すっかりお世話になりました(^人^)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っこちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs



余談ですが…本日、アタクス達フーフの結婚記念日。
なんと結婚して20年…ですってよ、奥さん。
主人には朝起きてすぐに「20年間ほんとうにありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします」と伝え、お互いにぺこりとお辞儀しました^^



「じゃあ今夜は豪華ディナーなのねー♪」と思ったそこの奥さん(・∀・)
我家はね、お子達のお誕生日だけ、お祝いするのよ〜(*゚▽゚)ノ