私はヘタレです



自分のことならなんてことナスなんだけどなー




なにをしててもカッコいいこぉくん♡



お子達のことになると、てんでダメ(−_−;)




寝顔も愛らしいくるみ姫♡



呆れてものが言えなくなるくらい


てんでダメ(-_-)



おーれーは、のーじょー♡
(のじょは最近 我家のボスになったかも…)



どこぞの奥さま、こんなヘタレナスのアタクスをビシッと叱って下さらないかすら( ˙-˙ )




これはナスのお漬け物〜




お誕生日に新しいオモチャをもらって、誰にもわたちゅものかーーー!の、まめ♡


。。。


。。。


。。。







やっぱり笑かしてくれるまめ( ˙-˙ )



。。。


。。。


。。。



ありがとね。









 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 




わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の一つに
↓↓↓
Wonderful Dogs