飼主であるお父さんが他界し、その後も色々な事があったリリーくん。




8月にレスキューされたリリーくん。
この度、最後のパパとママに出逢えるまで、我家でも、森のヌーピーさんに引き続き大切に預からせて頂くことになりました。
(実は、まめを迎える前まで個人ボラしてました)



体調を崩していたリリーくん、今日から少しの間、病院で過ごしてもらうことになるかもしれません。
(森のヌーピーさん近辺には良い病院があまりないそうです。)



リリーくん、森のヌーピーさんのお客様達にも、沢山、たーくさん可愛がって頂いてたそうです^^



レスキューされた時点で、もうこれからは幸せしか待っていない。
けれど、リリーくん、他界されたお父さんに早く逢いたい…と生きる気力を失っているそうです。



そんな風に思わず、もっと、もっと、もーっと楽しい事があるんだよ、リリーくん。



頑張ろうね、リリーくん^^
↑↑↑
と、今朝ここまで記事を書いていました。


今、気持ちを、心を落ち着かせるために書いています。


今日の午後1時に初めて会ったリリーくん。
真っ直ぐに我家のかかりつけの病院へと向かいました。


4時からの診察、すぐに先生が診てくださり「心臓がかなり悪いです。」と、、、
その後すぐに酸素室に入れて下さいました。








私は波動や想いが伝わる事を信じています。


ブログをみて下さっている皆さま、どうか、どうかお願いです。


リリーくんが元気になって楽しく過ごせるように祈って頂けたら有り難いです!
生きてたら楽しいこと、いっぱいあるよ!と。



(病院の駐車場で泣いていたら、スタッフさんがリリーくん少し落ち着いてきましたよ…と写真を送ってくれました)




リリーくん。
お願いだから、そんなに生き急がないで!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の一つに
↓↓↓
Wonderful Dogs







コメントへのお返事できませんが、コメ欄開けさせてください。
前回の記事へのコメントのお返事もできずにすみませんm(__)m