こぉくんのご飯には、ちょっと時間がかかります^^(約2時間くらいかな)



(可愛すぎの罪ー)



何年か前から一粒一粒かしゃんのお手手から食べてます^^



カリカリを食べてくれる時、カリカリなんて嫌だー!って言うときもあるし「今日はパンが食べたいの〜」とか^^
(今のこぉくんのマイブームは○マザキのチーズ蒸しパンです)



こぉくんにご飯をあげてる間、足腰が弱ってしまった来未ちゃんは…コロンコロン転んでしまいます(泣



なので歩行器を購入ーーー♪♪♪
(実は作ってみようと思ったけど…無理だった(T . T) )



来未ちゃん、歩行器を気に入ってくれたようで、とことことことこ歩いてくれました!



音量注意です!
バカ親炸裂ちゅー。。。
(消音の仕方…分かりまへん)


(むに=来未です)



友人の晶ちゃんに来未とお話しして頂きました^^


「かしゃんにありがとうって言ったのに分からなかったの?」と(汗


来未がテーブルの足に引っかかったので、としゃんが後押ししたら…
「押さないで!」
ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






うん。
うん。

なんでもいい。
なんでもいいよ。



来未ちゃんが歩行器で歩けるようになったのならそれだけでいいよ。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs