最近のアタクスのスマホさんのアルバムったらば、もうね、りっくんの写真と動画がハンパない(^^;;



って事で先月の動画ですが
見て頂けたら〜( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓




りっくん、お散歩大好きです^^



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



我家のこぉくん、昨日入院しちゃいました。
お咳で体力消耗してるようで、しばらく酸素室に入った方が良さそう…との事。
ならば…
家に酸素室があったら入院しなくていいよねーーーって事で明日から酸素室をレンタルする事に。
(だってね、ここの奥さんったらば、こぉくんが入院って聞いた瞬間…泣くの。泣くのよ、まったくふんとにいい年してさー☆)
ネットで色々調べたけども、何かあった時に直ぐに電話で聞ける方がいいわよね、、、って事でお隣の県からレンタルする事になりました^^
もーネットで色々見てたら頭痛くなっちゃったわー☆



昨夜の1枚♪



晩ご飯を食べ終え、まだお顔拭かないの?ぼく待ってるんですけど…の、のじょ♡






おまいも可愛すぎのツミだーーー




 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs