沢山の皆さまが祈ってくださったお陰で、リリーくん昨夜ICUから出られたようです(嬉泣)
(今朝、病院のスタッフさんからご連絡頂きましたー)




昨日、面会に行った時のリリーくん♡











ご飯もパクパク食べてくれてるようです♡




今日のリリーくん♡
すやすやネンネしてる姿が…可愛すぎる♡♡♡

(今日明日と病院はお休み…。ですが、スタッフさんが今朝のリリーくんの動画を送って下さいましたーーー!本当に有り難い 泣 )



みんな、みんな、みーんなが待ってるよ!
としゃんやかしゃん、お子達もリリーくんが我家に来てくれるのを待ってるよ!
明日の朝、会いに行くからねーーー






もうもう…本当に沢山の方々や病院の先生やスタッフさん方も…リリーくんの事を気にかけて下さっています。
沢山の方々に感謝!
ありがとうございます!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



わんこやニャンコを迎えようと思ってたら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs