リリーくんと初めて会ったのは先週金曜日。
まだ、たった1週間しか経っていないのに、可愛くて愛おしくて仕方ない。
(しかも入院中のため、まだ我家に来てないのに 汗)



リリーくんは森のヌーピーさん方達が保護して下さり、ヌーピーさんや関係者の方々、サロンにいらっしゃるお客様方が可愛がってくださっていた子。





ちょっとずつ体調を崩していたリリーくん。
ヌーピーさんの近所には、あまりいい病院がないことを晶ちゃんから聞き、もし、我家で預からせて頂けたら…との経緯があり、晶ちゃんと2人で先週金曜日にお迎えに行ってきました。


出逢ってたった1週間しか経ってない私がこれだけ可愛いとおもっているんだもの、いま、ヌーピーさんや関係者の方々は淋しい想いをしてらっしゃるだろうな…。



(昨日のリリーくん♡ウィンクリリーくん♡)



ヌーピーさんの関係者の方々から沢山のご支援やご寄付を預かっています。






一昨日の夜あたりから、なんだか治療食を食べたくないな〜となったリリーくん。
(一昨日の夜から今朝までは治療食ではなく、市販の物を食べてくれてた様子。)


今日のお昼はご支援頂いたご飯を食べてくれたそうです♪♪







自分の足で立ってご飯を食べ、自分の足でお部屋から出て、チィチとカッコいぃンコさんして!
(ちょっと前までは、ベットの中でスタッフさんにお皿を持ってもらって食べてました)



スタッフさんにナデナデして〜って言ってる姿を見ているだけで幸せな気持ちになります^^







晶ちゃんが『わたしはすでにリリーくんから大きなギフトをいただいているので、それ以上のものをお返ししたいです』とインスタで書いてくれてました。



わたしも…同じ気持ち。
まだ出逢って間もない私だけれど、わたしに出来ること、させてもらえたらと思っています。






リリーくん!早くみんな一緒に日向ぼっこしようね〜



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs