13日から入院していたリリーくん。
先週土曜の21日に退院できましたーーーヽ(;▽;)ノ



(今日の朝ご飯後、お顔ふきふきしてオヤツ待ちちゅーのリリーくん)






(退院する前日の金曜日、初めてリリーくんの声を聞けました!スタッフさんも初めてだったようです。 嬉泣)



退院するとき、スタッフさんに『この御恩は忘れません』と言ったんだよね^^



帰宅後のリリーくんお昼ご飯を食べてくれましたよ♪

(退院してすぐなのでマナーベルト間に合わず…トイレシートって…汗)



ご飯が美味しかったようで『もっとちょうだい!』の催促わんわん♪



リリーくんのわんわん、力が出てきたね〜と、昨日、晶ちゃんが言ってくれました^^




(昨日のリリーくん)



毎日聞いてると全然気がつかないけど、動画を見返してみると、ほんと、少しずつ声に力が出てきたーーー(嬉泣)



良かった良かった!



あとは、少しずつ体重増やして体力つけていこうね^^






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs





沢山の方々がリリーくんを応援して下さっています。
ありがとうございます!