☆9日はクロップの日☆ 2016年5月 | スクラップブッキング⭐グルーデコ memoria

スクラップブッキング⭐グルーデコ memoria

仙台で始めたスクラップブッキング。
まだまだ勉強中ですが、
お道具やペーパー、何より先生の人柄にはまって
アドバイザーになってしまったくこのスクラップブッキングlifeです~。
さらに・・・グルーデコも始めました!
毎日わくわくです

虹ご訪問ありがとうございます虹

仙台市でアルバムアドバイザーをしています、くこですクローバー

さて、GWも終わり、あっという間に9日。
クロップの日ですよー!

先月は参加表明しなかったのですが、今月はしようかなー。

テーマは「デザインミニペーパーを使ったレイアウト」

キャンディーショップのなのですが…
いちおーパンチ使って少しアクセントを。



ちなみに、F2F使用で、
作成前はこんな感じ↓



枠、完全に無視してます(汗)

もっとやりたかったのですが、ちこが泣き出してしまったため断念です汗

明日は先生のWSに参加してきまーす。
先月は参加できなかったので楽しみですドキドキ

ではでは、皆さま良いクロップの日を音譜

気になった方はぜひご連絡下さいアップ

memoria_kuko@yahoo.co.jp

memoriaのお教室の仕組みはこちら↓
memoria menu

最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター