ベルベジカフェ | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

今日は午後から用事があったので終わってベルベジカフェに行ってきました( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

{24C23E2E-9E64-4BCA-8354-1F5EF17CEE1B:01}

ボタン押さないでよ~( º_º )笑
{871B957D-6E3D-4F52-8366-80CA12D522C1:01}

パンケーキと悩んだけど久しぶりにパフェにしちゃった(*♡д♡*)
↓チョコとベリーのパフェ♡
{6AD4A6A9-1330-4AD4-9AD0-9860C6DE8762:01}


そして隣も家族三人で来てて子供ちゃんも希彩と同い年ぐらい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{64B993FF-9AF9-45FA-9FB1-630A32E9CC14:01}
何ヶ月か聞いたら9ヶ月って!
何月生まれか聞いたら10月!!
何日か聞いたら1日だってー!!
なんと希彩と誕生日一緒だったの( ノ゚Д゚)ノ
すごい偶然だよね!笑
その子ハイハイめっちゃ早かったなぁ‥笑