休みの日のお勉強! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス❗️

なんだか急に涼しくなって
喉がイガイガするガーン

きっと気のせいでしょう。
皆さん気をつけて下さいねψ(`∇´)ψ



早速ですが今日の瑞江 理容室KUKUI
いきまーす

月曜日、カットの勉強をする為に
身内を使ってとあるお店に潜入

確か予約したのは半年前だったなーあせる

その日も着いてそうそう電話がなる

聞き耳立ててるとご新規のお客さん

日程調整が終わり予約完了したのは
来年の6月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもご新規なのに6月から
年内の予約を全て取ってたみたい

やはり目標とすべくお店だな~
そう強く思ったその店は

野武屋本店❗️

最初はBeforeの写真撮って

{CBB41C48-B403-4DB3-B679-59558C87BAD5:01}

まずはシャンプー(笑)
お客さんで来ててもこうなります!
ってか身体が勝手に動きますクラッカー

{C566EE04-4D58-4D07-9005-AFF66403DAC6:01}

カットの細かいとこまで解説しながら
プライベート講習

いつものますみちゃん
とっても便乗上手ですグッド!

{DC7B563E-75ED-4148-A907-00695115DD81:01}

カットが終われば写真撮影のレクチャー

{2E5F9A31-BC01-4120-A23A-CC4F640C81B6:01}

自分には到底思いつかなかったデザインを
こちょこちょしながら
素早くザクザクとカットする。

そして自分の技術を
余す事なく伝えてくれる

{E8F3D0D9-F7BE-40DD-8E43-737C7686A1AA:01}

今までどれだけ背中に冷や汗を
かいてきた人なのか
同業者ならすぐに分かります。

業界の兄貴分ノブさんメラメラ
これからもたくさんの事を
学びに行きたいと思います‼️

そしてたくさんKUKUIのお客さんにも
喜んで貰えるようにみんなで頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ



ってな感じで
今日も楽しく常夏な
KUKUIでした❗️


それでは



サッ❗️