スタイリングいらずのショートボブ | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUIいきまーす

いつも可愛く独特の雰囲気を醸し出しいるゴトウさんが、今日もカットとカラーリングの予約で来てくれました!

まずはカラーリングからしていきます
{3D74F31D-F7AE-4A9D-81B3-FDE41E9A1BC2:01}


色味も全てお任せなので、今の季節にあったベージュオレンジで色味を作ってみましたψ(`∇´)ψ


カラーが終わったらカットハサミ
{97F51D07-6D20-4C3F-9E6D-186438BD7141:01}

{70456D52-84FA-4694-A3C4-1E976DF91AF8:01}


今回はどうしたい~?

短くこんな感じ‼️って
写真を見せてくれてたよ。

イメージがすぐに分かって助かります

その写真を見てどう落とし込むかは腕の見せ所グッド!


周りのアウトラインはレザーでくすぐるようにコチョコチョして
トップはハサミでボブベースに切ったよ

ブワーッと乱暴に乾かしたら
サヨナラカットを必要な所に必要なだけひらめき電球
丁寧に切り込んでいきまーす

仕上がりはこちら
キラーン
{E8AAEEF6-2DF3-47C7-A4DB-DB93AAB44CCC:01}

キラーン
{909288B8-468A-45EA-A3BC-86BD8011B6BC:01}

キラーン
{69FE7E72-555D-43B1-BE77-0A7372F11F00:01}


あれ?なんだか耳がキラッと光ってる

あっ‼️それは
最近KUKUIで話題の耳ツボジュエリー音譜

チタンのついたジュエリーを貼っていくと
あっという間にリフトアップして
5歳以上若返っちゃうっていう優れものねψ(`∇´)ψ

スタイルチェンジして耳ツボもして
とっても可愛くなりましたアップ

ゴトウさんまた待ってるねー


ってな感じで今日も楽しく常夏なKUKUIでした‼️


それでは



サッ‼️