KUKUNA SPAは東京マラソンを応援します!2/28にあわせてアスリートコース始めました!! | エサレン®マッサージ*スウェディッシュマッサージ♪KUKUNA SPAのブログ

エサレン®マッサージ*スウェディッシュマッサージ♪KUKUNA SPAのブログ

エサレン®マッサージ
スウェディッシュマッサージ
全国女性誌美ST第1回本当に癒されたマッサージ世界王者決定戦No.1セラピスト
美STビューティー覆面調査隊9年間Best of Bestセラピスト
YOSAエッヂマッサージ
ハーバルスチームエステ、水素水


寒い日が続きますね!

みなさんこの間の雪
大丈夫でしたか?

電車に乗るのにディズニーランドの
アトラクション並みの
列び具合でした雪雪の結晶雪


私、最近は東銀座・築地のホリスティックスパを
お手伝いさせてもらっています。

ホリスティックスパの近くを東京マラソンは
走るようです^ ^


そんなこんなで

走る人走る人走る人アスリートコース走る人走る人走る人
始めました!!

180分  27,000円
210分  32,000円

スウェディッシュマッサージ
ストレッチ
水素水入の重炭酸風呂


スポーツ好きな方なら…
スウェディッシュマッサージの
素晴らしさご存知だと思いますが^ ^
スウェディッシュマッサージかたつむり
ストレッチをふんだんに取り入れて走る人
あなたのトレーニングお手伝い致します‼️

最高級ホホバオイルとエミューオイルを
贅沢に使ってケアします‼️

トレーニングに打ち込んで少し燃えつきそうになっているそこのアナタ‼️

さらなるパワーアップのお手伝いをさせて下さい

葉山KUKUNA SPA
kukunaspa@gmail.com
&
築地・東銀座ホリスティックスパ

お待ちしております(*^^*)


{C8656E4B-41C2-4DE3-AD05-3926066C9A9B:01}

渡辺直美さんへ
いつでもマッサージいたしますm(_ _)m