私のお正月 | エサレン®マッサージ*スウェディッシュマッサージ♪KUKUNA SPAのブログ

エサレン®マッサージ*スウェディッシュマッサージ♪KUKUNA SPAのブログ

エサレン®マッサージ
スウェディッシュマッサージ
全国女性誌美ST第1回本当に癒されたマッサージ世界王者決定戦No.1セラピスト
美STビューティー覆面調査隊9年間Best of Bestセラピスト
YOSAエッヂマッサージ
ハーバルスチームエステ、水素水


2019年
今年も宜しくお願い致します


私のお正月は、
昨年11月に産まれた
初孫のお世話三昧となりました

久しぶりの赤ちゃん

お風呂に入れたり
ミルクを飲ませたり
オムツを替えたり

長女が産まれた頃を思い出しました

この時期の赤ちゃんにとって
1番大切な事

授乳の時しっかり目を見つめて
みていてあげる事

だんだん目がよく合うようになり
よく笑うようになり
表情が豊かになる

私からの孫へのお年玉

小さいカラダにロングストローク
マッサージのプレゼントラブラブ




皆さんのお正月はいかがでしたか?