いつも光のイヤーコーニングでお世話になってる、あぐり寺地蔵庵の無冥さんの農園で、みつばちくらぶの活動に初参加してきました~(´∀`)楽しかった!











土をおこす?って言うのかな
簡単に見えて難しい~。でもコツをつかんだら、サッササッサと出来るようになり!無冥さん!見て~❤
とほめられたくて、子供のようになりました⬅いつもか?(笑)

ベテランチ~ムの珠子さん、ゆきちゃん、ぷりちゃんは苗を買いに行き
お初の私と和代さん&きみちゃんは無冥さんに、手取り足取り(笑)の指導を受けながら耕したり、苗を植える穴を掘ったり!間隔をキチンと測って植えたのはびっくり !(・∀・)

笑いが絶えない!!って解ります?暇なし笑ってんですよ(笑)
だから素敵なエネルギーが集まり、あぐり寺に募った人から、またあちこちに伝わります❤ 来たら解ります。来ないと『楽しそう~』で終わり。遊びに来て『楽しい!!(  ^∀^)』と実感してくださいね❤














6月13日 鈴木宏美ちゃん主催の
あぐり寺で楽しむ  ボディポテンシャル

6月19日
ぷりちゃんの『寺ぷりヨガ』

6月14日、6月26日は
『恵理ちゃんの光のイヤーコーニング  IN あぐり寺地蔵庵』があります。

みつばちくらぶの活動も!
気になるイベントに、是非ご参加下さいね(*^.^*)
ご縁は自分を成長させます。わたしがそうだから!有り難いご縁で、成長・発展してますウインク
みんなと一緒に!❤
あ~楽しかった!
和代さんはみんなに、リンパのハンドマッサージしてくれました!気持ち良かった~(*^^*)和代さん有り難う!

そして私は和代さんに、光のイヤーコーニング(*^o^)乂(^-^*) 金龍でキラキラきらきら!!キラキラWハートハートアオキラ
充実した1日でした!





光のイヤーコーニング

あなたの本来の輝きを蘇らせる、お手伝いをさせて頂きます。

光のイヤーコーニング Expeari Healer Eri

ホームページ スケジュール

お問合せフォーム

Expeari Healing 

料金の詳細はこちら 

お申込みフォーム