こんばんは星


ご訪問頂き、ありがとうございますウインク


11/11(水)~11/17(火)迄の阪神百貨店尼崎店のイベント右矢印こちらです リボン



いよいよイベントも残り2日間となりましたニコニコ

今日はどんな感じかな~??っと、

気になりながら過ごしていたのですが、

今日も大盛況だったようですおねがい


私も素敵な作品をお持ち帰りしましたので、

ご紹介させて下さいニコニコ




西宮でご活躍のグルーデコの先輩、

Rococo さんのネックレスと下矢印

(画像はお借りしています)

{E70CE274-7CD4-43E5-AA8A-3F6284CB8151:01}


今回のイベントでお世話になっている、

mby deco さんの眼鏡ケースをプレゼント様にピンクハート

{CD4C83E4-2811-4DA3-A3AA-84AECEE62522:01}

お持ち帰りしちゃいましたラブ


ほんとに可愛くて、

も~~ぉ満足です爆笑


まだまだ欲しいものは、たーーーくさん

あるのですが、

金欠なので、我慢してますショボーン


そしてそして、

今日は、先月西宮にオープンされた

講師仲間のsugars さんが、

ウェットティッシュを購入してくれましたニコニコ


{5EB38DA6-6FBF-423D-B384-0AAD81480D5E:01}


sugars さん、

今日はお忙しい中、本当にありがとうございましたおねがい

とーーっても嬉しいですピンクハート



残り2日間となりましたが、

宜しくお願いしますニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございましたルンルン