年内出展予定 | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

みなさまこんにちはー✨Kulkueです


今年は秋が長くて嬉しい🍁😉あまり寒くなく過ごしやすい気候ですね~


わたくし、寒いのが大の苦手…⛄❄


みなさまはいかがでしょうか??


冬を楽しく乗り切る…過ごす素敵な方法をご存知のかたは是非教えてくださいね‼😅💦🙋



さてさて、Kulkueの年内出展予定です✨


11/26(木)~12/21(月)
「宝石少女展」
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
12:00-19:00、火水祝休み
小田急線東林間駅歩5分
natsumehiro.com


12/9(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札出てすぐ、ブース未定



実は本日ナツメヒロさんに納品に行って参りました~



宝石にちなんだ企画展なので
ビジューピアス、イヤリングを多目に…



「宝石少女展」に参加させて頂きます✨



小田急線東林間駅から歩いてすこし、素敵な雑貨屋さんです✨


今日少し見させていただいたのですが、他の作家さんの作品もわくわくがたくさん詰まっていました…😍😍😍


よかったら是非遊びに行ってみてくださいね~🎶


そして12/9は、おなじみ大崎クラフトマーケットです🙋✨


すこし早めですがクリスマスっぽく?冬の装いにいいかなぁ~…とキラキラな感じを作ろうかなぁ✨


寒いのは苦手ですが…冬のおしゃれを楽しみたーい!✨


年内はこちらでおしまい。な予定です😊


よかったら遊びにいらしてくださいね🎶お待ちしています😆


Kulkue🌿