2015ありがとうございました❤ | ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエ

こんにちは。ハンドメイドアクセサリー製作 Kulkue クルクエです。
アーティフィシャルフラワーやレース、リボン、コットンパールを使ったアクセサリーをひとつひとつ手づくり製作しています。
製作や出展、日々のことなど…書いてゆきたいと思います♪

皆様こんばんは😊Kulkueです



今年もたくさんの方に出逢えましたこと、

わくわくとすきなものを作ること、

素敵な時間を重ねられたなぁ…と❤

2015年ありがとうございました😊😊😊



だいぶのんびりペースの私ですが😅😉

これからもどうぞよろしくお願い致します✨




2016年の出展は

1/13(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケットからスタートです🎶

だいぶお馴染みになりました大崎。大好きな電車を眺めながら…アクセサリーもすきですが若干鉄子です😍


是非遊びにいらしてくださいね~😊


それではあと数時間ですが…どうぞよいお年を😉🙇


おそば、食べなくちゃ~🍜!!!

Kulkue🌿