迷い犬の飼い主を捜しています(静岡県三島市) | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

マイルとメーターのお友達のベルナくんのママが

迷い犬を保護しました。



わんこと漁師


以下のブログより転載しました。


『東北wannyanlove』


わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー


9日朝、

しばらく近所を徘徊していた犬を保護しました。

保健所・警察には連絡しましたが

今の所、該当する問い合わせはないようです。


現在うちで預かっていますが

警戒心からか

人を寄せ付けません。

犬の為に、

皆様、飼い主探しのご協力お願いします。


柴犬のミックス オス 未去勢

水色の首輪をしています。

痩せていますので、長い間放浪していたのかもしれません。

かなり老犬だと思います。


保護場所:静岡県三島市富士見台


どうぞよろしくお願いします。


わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー わんわん クローバー



お心当たりの方

または情報は


こちらのブログまでご連絡ください

コチラ

『東北wannyanlove』






ポチっとしていただけると

マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


わんこと漁師-バナー

わんこと漁師