当選☆スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット! | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

またまたスタバからのお届け物♬


じゃーん!

「スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット」ですっ♪

毎年の福袋も当たったことないし、昨年の同セットもダメだったから(どうせ今回も落選だろうなー)と思って運試しな気持ちでエントリーしたら、まさかまさかの当選で購入権獲得🎉


早速、開封の儀でございます。

牛革のヌメ仕立て。

上品な艶感で使いこんだらより味が出そう。

カチッとしたつくりながら、軽くて持ちやすいのもいいな。


内側にはボトルホルダー、オープンポケット、ファスナーポケット。

バッグの中がゴチャつかないよう考えられた仕様になってます。


バッグの中にはショルダーストラップ・ペンケース・パスケース・ フードやドリンクと交換できるチケットセット(各3枚)。


パスケースの中には有効期間中、何度でもカスタマイズ割引が受けられるパス。

54円/55円の有料カスタマイズ2点までOKなので、カスタマイズしまくりの私にはありがたい😊

 

当選連絡が届いた時は、普段こんな感じのトラディショナルなバッグをもつような服装はしないから、一瞬流そうかとも考えたんだけど、実物見たら、うん買って良かった!

週末から暖かくなるみたいだし、春のお出かけにガンガン使うわよー🙌


コーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒー

さてさてスタバつながりで。

「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」と併せて登場した「ピンク フルーツ チアアップ」。



気温の低い日が続いてなかなか飲みたいモ―ドにならなかったんだけど、飲まないまま終わっちゃうのも悔しいので、いただいてまいりました。


グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください(公式サイトより)


トップは泡泡でモクテルって感じ。

ピンクのヴィジュアルも可愛いし、何よりむっちゃ爽やかですっきりしたお味~。


ジェリーの姿は確認できないけど、ストローを通してちゅるんちゅるんたくさん入ってきて喉ごしも最高!

美味し~い🩷

真夏だったらグランデかベンティサイズを頼んで、一気飲みしちゃうな、絶対!(なので夏に再販希望ですと小さく書いておく笑)


飲みきった後、カップの中をふと覗くと氷の中にピンクの物体を発見。


(ん?氷がピンクに染まってるの?)とストローでつつくとピンク色の正体はなんとジェリー!


なるほど。ビバレッジと同色だしかなり大きいので外側からでは分からなかったのね(粒々ジェリーが入ってるのかと勝手に思ってた😅)。

 

最後の〆にジェリーだけストローに刺して口の中にポイっ。


ほどよく弾力があって、京都・ソワレのゼリーポンチを彷彿する大好きな食感大きさも似てるかな。

(画像は以前ソワレに行った時のもの)


ヴィバレッジ自体も美味しいしリピ確定!

週末から暖かくなるみたいだし、終売までラストスパート💨

飲みまくろ😊