ちいガチャ♪ | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

各店舗で完売続出の「ちいかわ おちょこ」ガチャ。


発売日の先週木曜、ちょうど表参道に行く用事があったので、その前にちいかわらんどがあるキディランドへ🐾

おちょこガチャは入り口付近にあって、20人ぐらい並んでいるのを遠目から肉眼で確認。

早々にあきらめ、BOXを購入しました。


帰宅後、早速開封の儀でござる。


全6種類なので6個お買い上げ。

おちょこといえばのくりまんじゅう先輩はもちろん、ちいかわ・ハチワレ・うさぎの“カンパーイ”が入ってたらいいなぁ。

割れないようにプチプチで二重梱包されてた。

なんて丁寧!感動!

結果は、シーサー&くりまんじゅう先輩の“泡盛コーヒー”が被った。

けど、かなり優秀な方かな。


一番欲しかったのは入ってなかったから、そのうち2~3個追加買いしようっと。

ちいかわランドやナガノマーケットで完売してても、ヴィレヴァンならありそうだし!



ちなみに容量60ml。

おちょことしてはもちろん、ちょっとした酒の肴も入れられる。

マスコットやアクスタ、アクキーもいいけど、こういう普段使いできる実用タイプはうれしい。


早速、“自堕落モモンガ”柄のおちょこに、最近お気に入りのコカコーラ ゼロクリエーションズ K-Waveを注いで乾杯♬

「モンスター」にありそうなちょっぴりフルーティな謎フレーバーがすっきりうま〜い😊